今週月曜日から水曜日まで

Stott Pilates Stability Chair 養成コースを開催し無事終了しました!


お疲れ様でした。


多くの学びがあったようで、皆さまのお顔が笑顔溢れています。


ビーキューブの渉先生のコースは、マニュアルのみならず、豊富な知識、経験によるコメントも多く


本当に有意義なコースです。


いつも感じますが、豊富な知識を持たれてる方からの講義は、分かりやすくためになるお話ばかりです。


素晴らしいコースを提供して頂き、また、参加者の方々も熱心に受けて頂きありがとうございました!


これを機にチェアの良さを多くの方に広めて頂けると嬉しいです。


良いものをしっかりと伝えていきましょう。


参加者の皆様、ビーキューブの皆様ありがとうございました!