昨日、今日、林典雄先生に来て頂き

「膝」のセミナーを開催しました。


複雑な構造の膝ですが

林先生のお話を聞いていると

とてもシンプルに思えてきます。


治療方法も意図も簡単に思えます。


本当は難しい事を、噛み砕いて丁寧に教えてもらえるので、本当に有難いです。


林先生のお言葉

「みんなはただ知らないだけ。だから、学問が必要なんです。」


何が起こっているか知らず、

無闇に動かしたり…


それでは改善には繋がらないです。


やっぱり学ぶ事は大切ですね。


遠方より足を運んで頂き、素晴らしいセミナーを開催して頂きありがとうございます。



参加して頂いた方々、お疲れ様でした。


今日のセミナーを日々のお仕事に生かして頂けると嬉しいです。


また、お会い出来ることを楽しみにしております。


皆様、本当にありがとうございました。


次回は8/5〜6 肩です。

お楽しみに〜