先日、CoreAlign のコースを終了しました。


始めはシンプルな動きから

だんだん要素が増えて

アドバンスのエクササイズに発展して最後はとても楽しいチャレンジができて

面白かった!


始めはシンプルな動きも上手に出来なかったけど

アドバンスのエクササイズも楽しめるように

少しずつ上手になっていく


私だけではなく

一緒に参加しているメンバーも

どんどん上手になって

アライメントも整ってきて

びっくりでした。


動き続けながら

自ら調整し,感覚を掴む


しっかり、自分で練習して

私のクライアントに伝えていきたい


素敵なメソッドでした。


熱心に教えてくださったポーシャ

通訳だけでなく、サポートもしてくださったさきさん

企画をして頂いたZen Placeの皆様


ありがとうございました♪