ワークショップAnatomy for Pilates 〜腰痛編を終了しました。


ほとんどの方が一度は経験する腰痛


今回は非特異的腰痛にフォーカスです。


仙腸関節障害

椎間関節障害

梨状筋症候群

上殿皮神経障害 などなど


評価方法や改善の為のエクササイズをお伝えしました。

参加者の中にも痛みを抱えておられ、ワークショップ後には改善されたようです。


今回もどのようにお伝えすれば、わかりやすいのか

など試行錯誤しながら作り上げました。


大変でしたが、皆さんに喜んでもらえたようで


本当に良かったです!


ご参加頂きありがとうございました☆


次回は


2/5(日)13:30〜

Anatomy for Pilates 〜胸郭とニュートラルスパインです。


詳細が決まりましたら,お知らせ致します。


どうぞ宜しくお願い致します。