スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:

南半球よりこんにちは。

金山拓矢です。


今週も一週間が過ぎてしまいました。


生きるって、大変なんです。
成長するって大変なんです。

って、最近よく思います(>_<)笑”



先週、ニュージーランドでは祝日だったようで…

3連休でした!


旅行に行こう!

と、言うことでロトルアと言う所に行ってまいりました(≧∇≦)

{A2ABFB17-E4C0-47A6-A8BE-CB6680FB0176:01}



{4E61C247-1DCB-4F52-A8AE-3973ED7B2DFD:01}



温泉地です!
街全体が硫黄臭かったです(^ ^)

ニュージーランドでは基本シャワーしかない家が多いみたいで…

お風呂にしっかり浸かれたのは二カ月ぶりでした!!

お風呂って、温泉って、いいですね。

日本に帰ったらスーパー銭湯に行こうと決意しました。笑”


後はバギーに乗りました!

僕はソッコー溝にハマり投げ出されてしまいました。笑”

{27DC4A92-08BA-45FC-8764-DE4506FEA0B5:01}

{6D11990C-3A6B-4691-B1DD-2150962D1DF6:01}

{5B60CB2D-A1EB-4B63-AFDE-D285FB3B96F0:01}

{82585827-7098-4A87-BCC1-C3226534BA80:01}



でも、なかなか経験出来ないことだったのでむっちゃ楽しかったんです!!!!



今週は先週3連休だっためか?
休みが1日少なく明日から仕事開始です!

気を引き締めてがんばります!!


みなさん、よい週末を!(≧∇≦)

{11EF90A5-7316-4996-8935-B34E1EB7F92F:01}

{DEECB2CE-138C-44B1-97DA-C50A1841B7B3:01}



11/6  写真、貼れました!!
見てやってください(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どおも、素敵女子、砂ちゃんです![みんな:02][みんな:03]



皆さーーーん‼︎
今週の日曜日、ついに、結婚式です![みんな:01]



なので、先週から、習い事休んでまでして、



BOS行きつけの天馬整骨院に行って、美容整骨(?)的なのを受けに行ってます![みんな:04]



photo:01


photo:02


予約は、当日のみです!



結婚式に向けて、小顔矯正とリンパドレナージュ的な???



まぁ、コツコツ、身体整えてもらいつつの、美容せ術。



エステより、お手軽で安いです!



ま、施術も若干方法が違いますが、リンパの道を作ったり、骨を整えていく手法は、理にかなってます。



砂ちゃん、お肌に関しては、
リンパや、食事、姿勢等が、重要だと思ってまして、



美容液使いません。



リンパ流してもらって!胃腸を整えてもらうのは、天馬さん!




本当は、姿勢やインナー鍛えて、基本的な身体の使い方をしっかりして、
水で、パチャパチャ顔たたいたらイイんやけど、自分で頑張りきれないから、



ちょいちょい、天馬さんにお願いしてます!



小顔矯正に関しては、1回でもかなりの効果あります!
顔をいじってもらってから、
顔が骸骨みたいになることが無くなりましたー!



砂ちゃん、面長なのと、
最近、頬がこけて、目が窪んでしまうのが悩みなんですが、
それ無くなりました!



アミーユの職員の方に、先生、最近可愛くなりましたねー、と言われましたん、実は!



ご興味ある方は、砂ちゃん先生まで、どーぞー。



顔は、痛く無いけど、
足は、相当痛いですよー!
足細くなりたい方は、相当な覚悟で、望んで下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年、入手したパンツ写真、、、笑
photo:03


photo:02


photo:04


photo:05


変態!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもくん!
素敵女子砂ちゃんです[みんな:01][みんな:02]



BOSイケメン検定!
只今、第1級イケメン
大樹、甲斐、イケメン監督!
この3人がスタジオに揃ってまーす!



まずは、イケメン大樹!
photo:01


むっちゃイケメンやろー???
イケメン過ぎて、マジ卒倒するわー[みんな:05]


イケメンなのに、砂ちゃんは、大樹を大地と間違えて、
「砂さん!俺ダイキです[みんな:09][みんな:08]
っていう、怒った顏もイケメン過ぎて卒倒するかと思ったー!(爆笑)



そして、イケメン甲斐!
photo:02


相変わらずの不動のカッコ良さ[みんな:06]
どんだけ性格悪くても、砂ちゃん許しちゃうー(爆笑)



甲斐君、言う程性格悪く無いですが、、、笑




そして、本日イケメンゲスト!
photo:03


バク転教室のお姉様方から、結婚したいと言われる程の売れっ子イケメンスタントマン!



皆、素敵っ[みんな:03][みんな:04]



今日は、
イケメン検定第1級イケメンの
アキラ氏もいたけど、写真撮り忘れたーΣ( ꒪□꒪)‼
アキラファンの皆さん、ごめんなさい[みんな:07]



イケメン検定第1級イケメンの
アキラ氏と大隈は、早乙女太一さんの舞台に出るから、皆で見に行こうねー!

http://ameblo.jp/studiobos/image-11595973104-12654443042.html


そして、エースの貴士!
photo:04




イケメンは反対だ、、、
photo:05




断じて、反対だぁぁぁーーーっ!
photo:06





男は、顏じゃない!
ハートだっ!



photo:07

チーン (๑°⌓°๑)



イケメン部門の皆は、写真1枚づつなのに、



たかし部門は、何故か写真4枚!



個性は、イケメンを超える!




砂ちゃんは、美人部門じゃないけど!



素敵女子部門で頑張っているのだ!


筋肉部門は、美人部門を超える!
事が、たまにありますが、



できれば、筋肉部門は、卒業したい今日この頃です、、、



重りを使った筋トレは、一切しない砂ちゃんです、、、[みんな:10]



※BOSイケメン検定とは、、、
砂ちゃんの独断と偏見で審査するイケメン基準。
仕事の出来る出来ないも、
性格の良いも悪いも、
全く審査基準に入らない、
全て見た目のみで人を判断する
血も涙もない審査の事






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんむー[みんな:01]
頑張る素敵女子、砂ちゃんです[みんな:02][みんな:03]



この間、「XMA後援会クレイジー礼子会長と愉快な仲間達」と
BOSのXMA講師杉ちゃんの舞台を見に行ってきましたー[みんな:04]



なんと‼



な、な、な、なんと‼



杉ちゃん役者デビュー![みんな:05]



チョイ役かと思いきや、ガッツリな役で、砂ちゃんは度肝を抜かれましたー
photo:01

↑こんな感じ[みんな:06]


杉ちゃんって、、、、
のびた君に似てる、、、よね???
のび似スギのびた!
のびのびた似杉?



そして、何故かコンビニで、マジックを買ってくる礼子会長
photo:02




そして、、、
photo:03

あ、そーゆー事ね~[みんな:08]



ちゃくちゃくと、聡洋先生に
「クレイジー」と言われるグッズを集めるクレイジー礼子会長、、、[みんな:07]



さらに、舞台後の女子会
photo:04


Twitterにあげたら、、、


カポエイラの達人の正太郎さんからの一言、、、



「濃いメンツ、、、」



あ、正太郎さん!
正太郎さんが、礼子会長を「会長」と呼ぶので、



カポエイラの方達から、礼子会長フォローされるらしいです、、、笑






カポエイラの皆様!
カポエイラの皆々様!



正太郎さんの「会長」は、
「XMA後援会クレイジー礼子会長」の事ですよん[みんな:12]

決して、カポエイラの達人ではないので、
騙されないでー(爆笑)




なーんて、
面白可笑しく書いちゃいましたが、
濃いメンツの女子会、楽しかったですꈍ .̮ ꈍ



皆さん、急遽参加の砂ちゃんを暖かくむかえてくれて、ありがとうございましたー[みんな:12]



そして、本当に、素敵な時間をありがとう[みんな:10][みんな:11]
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。