マイナビニュース | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさんこんばんわ!

スタジオではお盆休みになっていますが、あきら先生は駆け巡っています!

今日はこの前言っていた取材のお知らせです!

なんと あきら先生としんや先生でマイナビニュースの取材を受けていました。




内容もビックリです。

仮面ライダーのキックはどれが痛いか!?

今までいろんな仮面ライダーに関わってきましたが、
仮面ライダーのキックを受けるのは初めてじゃないかな?

詳しくはこちらをクリック!!

マイナビニュース

動画もあるので見てくださいね