ニュージーランド通信24 | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


こんにちは。

金山拓矢です。

一週間が早いです。


今週はベッセルビーチというビーチでのロケーションが多い週でした。
ベッセルビーチは今時珍しく携帯の電波が入らない所なんです。笑”

{035BB21A-3802-48A7-A0D1-FB78100EFCBB:01}

{6D8EB3A6-CEB2-49BC-B658-CCE9FEE7A46A:01}

{1FCD4086-7837-4555-BF96-3890F95F0B56:01}


ここのビーチは、サーファーには嬉しいいい波が来るらしいのです!

僕もサーフィンをしてみようと計画中です(^^)


後半戦始まって一カ月が過ぎようとしてますが、最近は可愛い犬が朝からお出迎え(≧∇≦)

{2CED6BD5-E054-40BF-AFDB-2D4E28F1504A:01}

{A5C1D016-9BD9-4CAB-A846-AFBC5B4428A9:01}

クリケット(^^)
可愛んですよ。本当に!笑”

そして、朝はフラットホワイトから始まってます。

{33512123-E334-4614-AF7C-6588514DFA8A:01}

仕事の日は毎朝飲んでるからか、休みの日にもコーヒーが飲みたくなってます。笑”

日本に帰ってバリスタセットが欲しいくらいです。(^^)


あと、日本から贈り物が届きました(^^)

社長と社長夫人から
本当にいつもありがとうございます!


{E8EA1D10-7DF2-44C9-9614-B6B0E7D02ECA:01}

僕はニュージーランドの食事がなかなか合わず…
この日本の味が幸せなんです!

日本って本当に料理やお菓子が美味しいんです!
もっと日本を知らないと。とも思う今日この頃です。


数えると後3ヶ月。

あっとゆう間に終わりそうですが、怪我、事故、トラブルない様に気を引き締めて頑張っていきます!

みなさん、良い週末をお過ごしください(^^)


また来週(≧∇≦)