5時に夢中! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

先日、またまたテレビの取材がありました。

TOKYOMXの「5時に夢中!」さんです。



こ、これは?!

何でも20年くらい前に作った、葛飾区活性化のためのヒーロー「テレワイダー」が最近復活してゆるキャライベント等に参加しているそうなんです。

今回はそのテレワイダーさんが、かっこいいヒーローとは?という事を学びに、我がスタジオBOSに来てくれたんですね。

一緒に練習したのは、カッコイイポーズ、基本的なパンチとキック、そしてその合わせ技です。



さて、テレワイダーさんはかっこいいヒーローになれるんでしょうか。

放送は今週水曜日、7月30日の午後5時です。

お見逃しなく!

Peace!