美容! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

どおも、素敵女子、砂ちゃんです![みんな:02][みんな:03]



皆さーーーん‼︎
今週の日曜日、ついに、結婚式です![みんな:01]



なので、先週から、習い事休んでまでして、



BOS行きつけの天馬整骨院に行って、美容整骨(?)的なのを受けに行ってます![みんな:04]



photo:01


photo:02


予約は、当日のみです!



結婚式に向けて、小顔矯正とリンパドレナージュ的な???



まぁ、コツコツ、身体整えてもらいつつの、美容せ術。



エステより、お手軽で安いです!



ま、施術も若干方法が違いますが、リンパの道を作ったり、骨を整えていく手法は、理にかなってます。



砂ちゃん、お肌に関しては、
リンパや、食事、姿勢等が、重要だと思ってまして、



美容液使いません。



リンパ流してもらって!胃腸を整えてもらうのは、天馬さん!




本当は、姿勢やインナー鍛えて、基本的な身体の使い方をしっかりして、
水で、パチャパチャ顔たたいたらイイんやけど、自分で頑張りきれないから、



ちょいちょい、天馬さんにお願いしてます!



小顔矯正に関しては、1回でもかなりの効果あります!
顔をいじってもらってから、
顔が骸骨みたいになることが無くなりましたー!



砂ちゃん、面長なのと、
最近、頬がこけて、目が窪んでしまうのが悩みなんですが、
それ無くなりました!



アミーユの職員の方に、先生、最近可愛くなりましたねー、と言われましたん、実は!



ご興味ある方は、砂ちゃん先生まで、どーぞー。



顔は、痛く無いけど、
足は、相当痛いですよー!
足細くなりたい方は、相当な覚悟で、望んで下さい。