ハロウィンスタジオ開放 | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんばんわ~

BOSのあきらです。

10月もそろそろ終わりますが、まだまだイベントがあります。

かぼちゃぱーてぃです!!

いつものあしながおじさんが・・・いや、あしながおねーさんからもお菓子をいただきました。

ありがたく、いただきました。

ごちそうさまでした。


子供体操教室

アクション教室初級クラス


そして、スタジオでもイベントをしま~す!

29日火曜日 16:00~18:00
31日木曜日 16:00~18:00

この間を子供達の為に無料開放しています。

BOSの子供達はお友達を誘って遊びに来てください。

はろうぃんだからっていたずらにこないでね(笑)

ではでは。