久々に練習! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

幽霊部員のMariです。
最近はちょこっとだけどスタジオに出没してます。

それでもって今日は個人練習で身体を動かしてみました。
...mumu,身体が動かんぞっ!?
ちょっとした基本練習で自分の体力の無さ、身体の堅さを実感。

日々からの練習の大切さを実感しました。

夏の現場はもう目前!!
さぁ~この現場に少しでも耐えられるように練習しないと!!(「えっ遅い??」)

$BOS Blog
この画像はしんや先生のおフランス土産です~!