Go get to the dream vol.3 | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

おはようございます!
BOSのペーペーしょーたです

最近、なかなかいい事がないので
このストレスを発散するにはあれしかない!!!!!
っと思いまして、久々の、、、、、、





シューティングです!笑
こんな写真のせたら怒られるかも、、?
と思いながら書いてました笑ごめんなさい

日本では出来ないストレス解消です
良い子はまねしないでください

って、
こんな事してる場合じゃないですね!!!!
プライベートじゃなくて、On Camera ガンを持たなきゃ!
と思い、もっとがんばろうと思いました.

今日は午後からオーディション!
がんばりまーす!






$BOS Blog