発表! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

せーい!
素敵女子砂ちゃんです![みんな:08][みんな:09]

砂ちゃんの趣味の病院では、
最近素敵女子を短縮されて、
ステジョ(捨女)と呼ばれます、、、[みんな:01]

皆さん!
間違えないで下さいね!
す•て•き•じょしっ[みんな:02][みんな:03]

そんなこんなで、告知がいっぱい!

まずは、本日初日を迎える真ちゃんの舞台!
photo:01


詳細はこちら!
photo:02



さらに、明後日は、
砂ちゃんの36回目の誕生日!![みんな:04]
28歳で結婚、31で第一子、33で第二子、の予定がぁ、、、
あぁぁぁ、、、[みんな:05]

そして!
砂ちゃんが、彼氏を作ってラブラブになっているであろう9月8日は、
こちら!
photo:03



皆で、頑張って行こう!
砂ちゃんの婚活も皆で、頑張っていこう!笑[みんな:06][みんな:07]