仲間の旅立ち!! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

皆さんこんばんわ!!



BOSいわかみです!



じつは先日とても大切な仲間がアメリカに旅立ちました!




彼の名は『 羽賀亮洋 』ハガアキヒロ



いわかみが参加初年度の『パワーレンジャーSPD』
初めて一緒に仕事をしてから



はや8年!!



日本で一緒に数々の現場で闘ってきました!



もともと彼は19歳で単身アメリカに行き!

アメリカでスタントマンとして活動をしていました。

そこから坂本浩一監督に誘って頂いてパワレンの道へ!

その頃からもずっと最終的にはアメリカでスタントマンとして!が彼の目標。

彼はアメリカに住む権利を持っているのでその目標は可能なんです。

まあいつの日か、一緒に仕事が出来なくなる日が来る事は分かっていたのですが、、、

来る時はあっとゆう間ですね。




彼は元気に旅立ちました!



これからはまた違った形で一緒に仕事して行ける事を祈り!



また彼がスタントマンとしてアメリカで成功してくれる事を祈り!



BOS Action Unity・ロサンゼルス支部長としても頑張ってくれる事を祈ります!!



これからも時代は日本人エンターティナーもどんどん海外に出て行く時代です。



グローバルな感性で、観ている人を魅了する作品を創って行きましょう!






『 羽賀亮洋に幸あれ!! 』





日本の現場でお世話になった皆様へ、恐縮ですがこの場ををお借りまして、




『ありがとうございました!お世話になりました!!』




さあBOS Action Unity本体メンバーも、
引き続きお客さんの為に最高のエンターテインメント目指して!



頑張ってゆこう!!!

$BOS Blog