伝説のビビリ王! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

熱しやすく、飽きっぽい、素敵女子砂ちゃんです[みんな:03]

毎日の通院も、行けば癒されるけど、実は、くそ面倒やねーん(爆笑)[みんな:04]

毎日行かなくても、よくね???
先生???

まぁ、砂ちゃん、基本病院好きやからイイけどねo(^▽^)o

注射とか、好きだし[みんな:01]

入院も5回したけど、毎回、楽しいから、
病院って悪いイメージないのです( [みんな:02]


でもねー、みんな、聞いてっ♪( ´θ`)

真ちゃんは、注射するのビビッて貧血になったらしーよ。

今度から、伝説のビビリ王・真ちゃんと呼ぼう(爆笑)

あっ、真ちゃんには、砂ちゃんが言ったって、絶対、内緒やでー!

絶対、言ったらあかんでー♪( ´θ`)