おもちゃリティ in 福島 | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさん!どうも!!BOSの下川です!!


先日の2月26日に福島県は郡山市へと「おもちゃリティ」というチャリティーにBOSのメンバーも参加させて頂きました・・!!


みなさまから頂いた素敵なおもちゃ達を無事に子供達の手へと届ける事ができました・・!!


みなさまからの素晴らしいご協力、本当にありがとうございました・・!!心から感謝致します。


$BOS Blog

$BOS Blog

$BOS Blog


僕らBOSのメンバーはショーの方をメインにやらせていただきました・・!!

$BOS Blog

$BOS Blog

$BOS Blog


まだまだ認知度は低い「サムライド」「サスライド」ですが、必死に応援してくれる子供達をみて本当に嬉しかったです・・!!!


$BOS Blog


$BOS Blog

みなさまからのご協力のおかげで子供達も心から嬉しそうでした・・!!


$BOS Blog


$BOS Blog



このチャリティーを通して、僕らも感じる事、思う事・・たくさんあります・・

まだ福島の子供達は外で遊ぶ事ができず、殆どが室内での遊びしかできないそうです・・




でも確実なのは人と人は思いがあれば、こんなにも近づけ、そして笑顔にできるということです・・


この先、おもちゃリティ自体も動きます。

次回は3月18日です。


引き続き、みなさまからのご協力の方も宜しくお願い致します!!


みなさまに心より感謝の気持ちを込めて・・・



スタジオBOS一同


(お子様の写真などを許可なく載せさせて頂いております。お写真に載られてる方で、もしご都合が悪い方がいらっしゃいましたらお手数をかけて大変申し訳ありませんが、ダイレクトメッセージの方でご連絡ください。すぐに削除いたします。