砂ちゃん家政婦紹介所 | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんにちは、

家政婦のミタ、ならぬ、
家政婦のスナ、です。

松嶋ななこです♪(´ε` )

あ、似てもにつかないとか言わないように注意してねっ♪(´ε` )

個人的には、「家政婦は見た」も好きです(。-_-。)
大沢家政婦紹介所の市原悦子さんの方ねっ♪(´ε` )

あっ、市原さんににてるも言っちゃダメよ♪(´ε` )

そんな中、砂ちゃん家政婦紹介所に依頼が舞い込みまして。

「砂ちゃん、トランポリンを引きずった跡が、スタジオのフロアーについちゃってんやけど、なんとかならへんかなぁ?」

「承知しました。」

とゆー訳で、家政婦のミタさんっぽい、家政婦の砂ちゃんの出番です。
家政婦業務がむばりますが、、、。

えー、皆さーん、
落ちない汚れはクリーニングだしたり、なんだり、と色々ためしますが、

基本、クリーニング代は、お客様持ちになりますので、くれぐれもトランポリンは引きずらないようにして下さいねんm(_ _)mぺこり

飲み物とかも、こぼしてシミとかつけちゃったり、

こぼしてシミとかつけちゃったり、

しちゃったりしてもクリーニング代がかかるから、気をつけて下さいましねー♪( ´θ`)ノ

いくら、砂ちゃんが、良いお嫁さんになる人材としても、限界があるので、

ちょっとっ!
皆、苦笑いしないっ!( *`ω´)

そこは、「砂ちゃん、イイお嫁さんになるよねー」
と、にこやかに言うところだからー!
空気読んでー(>_<)

とゆー訳で、
砂ちゃん素敵女子伝説を信じている皆さん、
皆様が、アキラ君みたいに、交差点で背落ちなどしないよう、
そして、皆様が、素敵な日々を過ごせますよーにm(_ _)m
ナマステ~。