宣材?! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

教室や撮影のお仕事はまだまだ忙しいですが、ショーの方はだいぶ落ち着いてきました。
年明け前、つかの間の静けさですね。

と、いうわけで、我がBOSの新人たちも明日は普通に休日を過ごせることでしょうが、今日はウェブサイトに載せるためのプロフィール写真を撮影しています。

とはいえほとんどが、まだ芸能歴の浅い子ばっかりですから、写真撮るのも一苦労。
姿勢は悪い、顔は作れない、何よりも「カッコよく」の概念がない。

$BOS Blog
まあ僕も若い頃は苦手でしたけど、このポーズはどうなの‥。

一体どんな風に仕上がるのか、これから楽しみです。

これからも、スタジオBOS と BOS Action Unity から目が離せないぜ!

Peace!