イケ面スタントマン川澄さん登場! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんにちは!
素敵女子代表、砂ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、スタジオにK-Stuntの社長さんの川澄さんが、来ましたーっ‼

川澄さんはね、その昔(?)砂ちゃんが、パワーレンジャーとか、龍が如くの現場でとーっても、お世話になったイケ面スタントマンさんなんですよー( ´ ▽ ` )ノ

もう一度言います、

イケ面スタントマンです。
photo:01


でも、川澄さん、少しおデコが広くなったような気がするのは、砂ちゃんだけでしょうか、、、笑

ストレス社会と戦ってるんですね

なので、癒し系の砂ちゃんが、川澄さんを癒してあげたいと思います♪( ´▽`)

誰だっ⁈
「砂ちゃんは、"癒し系"しゃなくて、"いやらし系"だろーっ‼」
なんて言ったのはっ‼

後で、トイレに呼び出しっ‼

先週のアキラ君のように、ボコボコにしてやるんだからーっ‼(>_<)


あっ!!

嘘、

素敵女子の砂ちゃんが、そんな事する訳がないですよねっ♪(´ε` )

では、砂ちゃんの妄想の執事から一言。
「砂お嬢様は、ビールを御所望のご様子でございますので、失礼な発言をした方は、、、
もう、言わなくてもお解りですね。」

因みに、エアー(妄想)執事でなく、リアル執事も募集しております。
条件は、身長180cm以上、細身でスーツが似合う男性。

眼鏡をかけてもらうかもしれません。

要は、"謎解きはディナーの後で"
の執事、影山のイメージねっ♪( ´▽`)

『お嬢様は、アホでいらっしゃいますか?』って、言われたいのー♪( ´▽`)



仕事内容は、砂ちゃんの送り迎え等砂ちゃんのお世話です。

自薦他薦は問いません。
我こそは、という方お待ちしておりまーす。


あ、川澄さんへの癒しの言葉も募集しております。

では、皆さんが素敵な日々をすごせますよーに、
そして、世界が平和でありますようにm(_ _)m
ナマステ~。