どうも!! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさん!どうも!!スタジオBOSの下川です!!

ホント最近あっついですね~!!


そしたら急な雨だったり・・!!


そうなったら蒸す蒸す・・


俺らをどう料理したいんじゃいっ!!って感じですよね・・(笑)



そんな感じで・・

教室のみなさんもいい感じに汗をかきながら頑張ってます!!


そしてそして・・


みんな知ってた!?

最近・・

しんや先生・・

テレビに出てたんだよ・・!!


$BOS Blog


$BOS Blog


しんや先生がこんなことやってること・・

しってた!?(笑)

これからもたくさん出れるといいね~!!



そんなこんなで・・


今週はBOSはショーであります・・!!


7/3 日曜日
ア◯ダ設計 千葉野田
ショータイム 11時、14時30分


です!!

今回もBOS Action Unity・・!!


暴れまくります!!!