BOSいわかみです。
昨日の現場!
自分は昨日曇りの天気の中超有名アイドルグループの方のスタントダブルで『海に飛び込み!』、
今日は風邪引くかなと思いきや、意外と無事!!(ちょっと凍え死んでしまいそうでしたが、、、)
しもかわも一緒に飛び込む予定が『なんと!!』別のダイバーさんになり、しもかわはぬくぬく?地上でいわかみに
敬礼をしていました!!
ヒドい!
しもかわめ~!!
しかし!
しもかわ、うまい事いいポジションに入り、きっと良いところでガッツリ映ってますよ!!
映画の最後の方の重要なシーンで!!
この事については情報が解禁になり次第お伝えします!!
しかし寒かったーーーー!!!
手伝って頂いたスタント部の皆様、ありがとうございました!
あと、昨日ショーの現場の方も、大きなお友達の方がたくさん見に行って頂いたみたいで、
本当にありがとうございます!!
BOSの新人も2名、昨日デビューし、これからもっと頑張って行きますので、
またショー見に来て下さいね!!
秋◯さんも『今年は海賊だな!』とおっしゃっていますので、またショーやって下さると思います!!
こちらも乞うご期待!