MXテレビ!!! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさん!!どうも!!スタジオBOSの下川です!!


みなさんご覧になられたでしょうか・・!?



本日の17時より放送された『東京MXテレビ~5時に夢中!!』!!!!!


ご覧になられたみなさん!!いかがだったでしょうか・・!?


下川的には大満足!!!コメンテーターの二人には満点をいただいたし・・



なにより・・しっかり宣伝もして頂いて・・!!!!(笑)


先生達の本音としては・・・



この番組をきっかけに、また素敵な仲間達が増えてくれるといいな・・!!!!



今来てくれてる子供達は番組をみてどう思ったんだろうな・・


みんな!!今度聞かせてね!!!!




こちらは板橋限定なんですが、只今 JCOMテレビの方でもスタジオBOSが放送されております!!

JCOMに加入してて、しかも板橋在住の方は是非チェックしてくださいね!!


最近、また冷え込んできました!!みなさん!!体調管理に気をつけましょうね!!