加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba -822ページ目

大阪スタジオの比嘉です。

e124f9f5.jpg初登場です!

今日はミーティングのため東京に来ています。

お土産としてたこ焼きでもなく豚まんでもなく、今宮戎神社の熊手を持って参りました!

今宮戎神社は商売繁盛の神様なのです♪ 商売繁盛→いかにも関西っぽいですよね!?(笑)

2009年も皆様にとって素敵な一年になりますように☆本年も宜しくお願い致します。

ぽかぽか

c19e4494.jpgキティのカイロ入れをいただきました。となりなあるのは携帯です。クッションになります。とっても寒いので、使います。明日からポカポカです♪

綺麗な人は、すごーーーく努力しています

私のスタジオには、女優さん、モデルさん、タレントさん、アスリート、

著名人、本当にいろいろな方がいらしてます。

 

綺麗な人は綺麗だから、加圧でも、ピラテスでも、やる気になるでしょうね!

と言う方がたくさんいらっしゃいます。

 

綺麗な人は、すごーーーく努力しています。

 

これ本当!

 

今日も皆様トレーニングに来てましたが、

朝早くから、夜遅い時間まで、時間を見つけて、真面目にいらしてます。

 

加藤も週に45回はトレーニングしてますが、前は疲れると、今日は、止めとこう

今日トレーニングするより、家に帰ってやらなきゃいけないことをやるために、

早く帰ろう。とてももっともらしくは、ありますが逃げの言い訳をしています。

 

しかし、 しかし、 綺麗な人は、そんな言い訳も、逃げもしないんです。

 

綺麗な人は。こつこつ努力してるんです。

 

なので、加藤は逃げの言い訳はやめたんです。

これは、皆さんから、学びました。

だけど、一人ではできないんです。やはり、パーソナルっていいですよね。

しっかり自分を見てもらえ、励ましてくれたり、褒めてくれたり、アドヴァイスくれたり。

だから続きます。継続できます。なので、結果に繋がります。、

 

今日もビューティプログラムやりました。

 

今日の私の担当は麻布の吉田インストラクターです。

 

ビューティデトクサー本当にいいですよ。お勧めです。

流れの悪い人(これで解りますよね!)



ビューティ




吉田インストラクターです。

ビューティープログラムがかなりいけてます!