キャサリン & キンバリー | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

キャサリン & キンバリー

私のピラティスの 先生

キャサリン & キンバリー

キャサリン & キンバリーとの 出会いは 12年前? もっと前?

まだ日本に ピラティスが 今みたいに 知られていなかった頃です。

資格を取りに わざわざNYへ 行っていた時代です。

NYの42nd と Fifth の 交差点 sex &  the City の 映画で

結婚式場のロケ地に 使われた NY公共図書館 ティファニーで朝食を にも。

その真ん前の ビルに ある 素敵な スタジオです。

ピラティスの資格は 数々ありますが、

私が 彼女たちの 資格を 取ろうと思った理由は

自由で おおらかで でも しっかりとした 教育。

軸がしっかりしている。 その良さを 伝えたい。ということからでした。

私は 加圧トレーナーでも ありますが、 ピラティス ヨガ そのた いろいろ(笑)

30年も 教えていますので、 いろんなことを  してきました。

その中でも ピラティスは 素晴らしい エクササイズだなーと 

増々 思う 今日この頃。

キャサリン & キンバリーの おかげです。

先生たちの TV出演番組 見てください。
https://pilatesonfifth.com/blog