VIP | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

VIP

本日はゲリラ豪雨などで 

本当に 大変な天候でした。 皆様頑張って来てくださり ありがとうございました。

私は 新潟から帰り 明日から出張ですが、

今日はVIPセッションの連続でした。

共通点は 何があっても 普通に過ごす。

皆様レッスンの後は スケジュールが 大変です。

が しかし、 セッションは普通にするのです。 見習います。

今日は雨だし 止めておこう。と 思います。 それは それで 大事な判断です。

が 私の クライアントは 普通に セッションします。 勉強に なります。

加藤も いろいろな アクシデントが あっても 最善を尽くし 頑張ります!