渋谷スタジオ ジョギングイベント | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

渋谷スタジオ ジョギングイベント




加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)
やっぱり 有酸素するなら 加圧でしょ!!


加圧の後 1時間~2時間後に 


有酸素運動をすると 脂肪を効果的に 燃焼


します音譜  絶対やらなきゃ走る人




加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)
まず 皆さん 集まりました。


渋谷の 小口店長と 森田店長から


諸注意 など。


この2人は 東京マラソンを


完走した キャリアの 持ち主ベル


今年も 申し込んでるんだそうです。


42キロですよ目


私は 走りたくないんですよ(基本は)




加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)
代々木公園の 噴水のランニングコースに


到着です。


渋谷スタジオから


20分位 歩いて霧


ちょうど ウオームアップです合格


このあと みんなで


ストレッチをして


森田副店長を リーダーにして 走りました。



加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)
みんなすごかったなー。


私は シューズが ウオーキング用だったので、


つま先が痺れて 1周で 後は ウオーキング


でも 1キロが とっても 気持ちよく


始めて走るのが 気持ちいいと 思いました。

みんなで走って なんか 楽しかった。


ホノルルマラソン行きたいねーー なんて 話もでて  私も行きたいけど


1キロしか 走れない私は どうしよーーーと 密かに心配になるのでしたガーン


でも 走るのが 気持ちいいって 感じて ものすごく人生楽しくなりそうドキドキ