加藤伸一家族 | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

加藤伸一家族




加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)
お盆で  私の 弟が スタジオボディデザインに


筋力アップ君を 息子に 購入のため


東京 麻布へ 来ました。


ていうか ディズニーランドに 来たんですけど。


息子の アップ君が終了後


加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)

弟と 奥さんの なっちゃんの


トレーニングが 始まりました。


空圧式マスターは 始めて


なので、 少し ドキドキ


プライベートルームで


家族で 加圧音譜


娘のめいが 興味深々で


見ています。


加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)

お父さんと 一緒に バネスを 


やっています。


この後 弟は すっきりしたと


3時間かかる 新潟までの ドライブが


楽だったと メールを くれました。  良かったね。