ビューティ プログラム | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

ビューティ プログラム


加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン) 加圧トレーニング とスタジオ ボディ デザイン


オリジナル ビューティプログラム


これから 始まりです。


ビューティ プログラム  を なぜ 作ったかはてなマーク


加圧トレーニングは それだけで 素晴らしい王冠2


が・・・ 女子は 筋肉は 付けたいが、


細くて 長い しなやかな はりのある 筋肉が


ほしい宝石赤 マッチョには なりたくないドクロ


これが スタジオ ボディ デザインに いらっしゃ


る お客様の ほとんどの方の 希望です。


加圧後は 筋肉が パンプします。


加圧は 女子でも 簡単に パンプします。 その張りが 流れを悪くし 太くなって


しまう感覚になり、 嫌な思いをする 女子が多いですしょぼん


それを 解消し、 滞っている 身体を 流し より加圧の効果を出す。


加圧は コラボすると 双方が より効果を発揮する感じがしますベル


たくさんの 女優さん モデル マッサージセラピスト ドクターなどに 相談し


できたのが ビューティプログラム です富士山


是非お受けください。


加藤康子のブログ(スタジオボディデザイン)
今日の私のビューティプログラムの 担当は


恵比寿店の 杉山さん(S山さん)ですチューリップピンク


とっても 上手です合格誰が教えたのか


効きすぎて 大変だった叫び 成長したねーーークラッカー


顔がものすごく 上がりましたアップ


明日 撮影があるので、 うれしいいいいチョキ


ありがとう音譜 おすぎーーーーーークラッカー