熊川哲也 海賊 | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

熊川哲也 海賊

201003010645000

オーチャードホールで k-ballet company

の海賊に 行ってまいりました。

熊川哲也さんの 出演で 会場は 満員で立ち見の方もいらっしゃいました。

舞台装置も 衣装も ライトも わーーっとため息が

でるほど 美しく 女性も男性も ダンサーも 鍛え上げたボディを

最大限に表現し、 ただただ 感動

こんな素晴らしいものを 見れて良かった ありがたいです。

熊川哲也さんが 本当に 素晴らしく ブラボーっと あちらこちらから

声があがり その声に 納得

前に熊川さんと お会いする機会があり、熊川さんが

ある会話の中で、 Never too late だよと。

その言葉に ものすごい 感激したのを 思い出し、

一人でそうだよ そうだった と また 頑張ろうと 思った加藤でした
K-balletのみなさん ありがとうございました