スタッフ結婚式 | 加藤康子オフィシャルブログPowered by Ameba

スタッフ結婚式

青木ウェディング

青木さん!ご結婚おめでとう

 

27日 スタジオボディデザイン

の渋谷店の
青木さんの結婚式が、 

ドームホテルの42階で行われました




 

毎回スタッフの男性の結婚式で、思うのは




 

 

馬子にも衣装

 

 

 

 

カッコ良かったです

お嫁さんもお姫様のように 綺麗ですが、

 

男性も素敵になるんですよね

 

いつも、Tシャツ姿しか 見てないので

ピカピカのスーツなんか着てると

 

この人 誰

 

と思うほど 見違えました

お色直しも、赤いドレス

 

ゴージャスでした

 

 


渋谷の店長と、副店長が、お祝いに、歌いました

 

 

歌は良かったのですが、 

青木ウェディング3









店長の脚が気になって、気になって

 

 

ずっと 肩幅一つ多めの スタンス   

 

「脚、閉じて!脚、閉じて!!!」と


心の中で叫んでいましたが、歌が終わるまで、店長は

 

 

オペラ歌手のように、スタンス 広かったです

 

 




ウエディングケーキが 可愛かったです

 

 

 

新郎の青木さんに合わせて 新婦の真由美さんが、デザインしたそうです!!

 

 

末長く お幸せに!!!

 

 




披露宴の司会の方が、釈ビューティの宣伝を

すごく してくれてました

 

ありがとうございます

青木ウェディング2