バラいつもありがとうございますバラ
 

 岩手県宮古市のヨガスタジオ

   オーナーの佐藤和美です。

 

浄土ヶ浜で国際ヨガデー

 

国際ヨガデーにちなみ、

浄土ヶ浜でビーチクリーンとトレッキングとヨガをおこないました。

お天気にも恵まれ最高の1日でした。

ネイチャーガイドの佐々木洋介先生に

出発前に楽しみ方や注意点など説明いただき

すご~く楽しいトレッキング

素晴らしい浄土ヶ浜、そして知らなかった場所へ

浄土ヶ浜の透明度はもう言葉にできないほど。

宮古市の地域色「浄土ヶ浜エターナルグリーン」

まさにそのまんま

 

 

メインビーチに到着してからは

みなさんとゴミ拾いをして

地球も心もクリーン

そのあとは、最高のロケーションでヨガを!

超贅沢な時間でした。

 

参加した皆様からは

「楽しかった!」

「浄土ヶ浜が綺麗すぎる」

「こんな浄土ヶ浜があったんだ」

「ヨガよりガイドに興味があり参加した」

「気持ちいい」

など、などみなさんからご感想をいただきました。

 

 

「令和6年能登半島地震」の被災地支援募金も同時開催

みなさまにご協力をいただきました

 

今年も

浄土ヶ浜ビジターセンターさま

浄土ヶ浜パークホテルさまにもお世話になり

 

NPO法人みやっこベースさんとともに

国際ヨガデー岩手みやこ実行委員会として

この度のイベントを盛り上げていただきました。

 

 

ご共催いただきました

宮古市三陸ジオパーク推進協議会さま

Mrs of the Year岩手大会

ありがとうございました。

 

各報道の皆様もありがとうございました。

 

6月の夏至、6月21日”は国連制定した

『国際ヨガデー』があります。

 

体・心・社会の健康を育む日です。

 

カズミスタジオは

毎年この日にはヨガの愛好家と

清掃活動を行い、海の豊かさに感謝し、

世界的な問題に目を向けるきっかけとしています。

 

 

 

地域や日本、世界や地球が抱える問題解決の意識を高め、

このイベントを通じて取り組みの輪を広げていきたいと思いました。

また来年もお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込み

カズミスタジオ
岩手県宮古市末広町8-1 2階

ホームページ http://kazumi-yoga.com/

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com

友だち追加