いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

岩手県宮古市のヨガスタジオ

カズミスタジオのオーナー佐藤和美です。

 

1か月にわたりおこなわれたフォトグラファーの名須川玲一さんによるチャリティーフォト

短い期間でしたが114名の方にご賛同いただいたとのことで、沢山の温かいお心に感動しております。
Mrs of the Year岩手大会の公式カメラマンもご担当された名須川さんは、とても人望厚く、心も熱いかた。

この度は協力企業としてお声をかけていただきました。
Mrs of the Year岩手大会のファイナリストさんたちもご賛同いただき、お手伝いいただきました。

奥州市では、日頃お世話になっている富士子さんにオーガナイザーを、2023年ファイナリストの玲華ちゃんにもお手伝いいただき、沢山の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

宮古市は2月25日に開催
22組のお申込みをいただき32名のご参加となりました。
同期のファイナリストでもある書道家の安子先生にもお手伝いいただきました。


私達も東日本大震災の時にみなさまから暖かい沢山の支援をいただき、こうして日常を取り戻してきました。

岩手沿岸で震災を経験したみなさんだからこそ
一人ひとりが石川県の力になりたいと思う強いう気持ちが伝わり

津波を経験しても必ず笑顔になる日が来ること
繋がりは支援の力を大きくできることを実感したイベントでした。

自分の持っている技術で役に立ちたい
支援の方法は一つじゃないことを教えていただきました。
そのことは新聞にも取り上げられ支援の幅を広げたイベントでした。

引き続き、様々な形で石川県を応援していきたいと思います。

名須川さん、素晴らしい機会をいただきありがとうございました。

皆さんの強く優しい笑顔がほんとうに素敵で
この笑顔が石川県に届きますように。

みなさまからお預かりした募金を
3月13日(水)に石川県庁の義援金窓口に送金いたしました。

チャリティーフォトでの募金
カズミスタジオのみなさまからの募金
書道教室華翠塾のみなさまからの募金

合わせて174,461円を送金致しました。
後程、石川県のHPで確認できます。

ご賛同いただきご協力してくださいましたみなさまに心より感謝いたします。

1日も早い復興をお祈りしております。
 

 

 

■健康経営・福利厚生にご活用ください■
カズミスタジオでは団体様、企業様の健康事業の出張レッスンも行っております。

過去の出張レッスンは下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/studioblog1/theme-10097094263.html

■インストラクター養成■

 


■体験レッスンを受けたい■
無料体験レッスンあり
http://kazumi-yoga.com/ 
お問い合わせ、お申し込みは下記まで。

 

■Instagram■

Instagramアカウント 

@kazumi_yoga_studio

 

 

■kazumi studio■
営業時間 火~日 10:30~21:00
定休日 月曜日
住所 岩手県宮古市末広町8-1  2階
 0193-77-5633
 studio@kazumi-yoga.com
HP http://kazumi-yoga.com/ 
Instagram https://www.instagram.com/kazumi_studio/
Facebook https://www.facebook.com/kazumiYogaMiyako?fref=ts
友だち追加