岩手県宮古市のヨガスタジオ オーナーの佐藤和美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

凛とした寒さが続いていますね。

気が引き締まります。

 

昨日は同級生に「和美みてると、年齢はただの数字みたいに感じられる」と言われちょっとウキウキ音譜

そう私たちアラフィフアラフィフ

老化は非可逆的な変化。年齢に抗うつもりはないけれど、健康で最後まで輝いていれたら最高です。

長生きしても健康寿命が短いと、残りの人生・・・もったいない。

 

本日は企業さまと打ち合わせがありました。

 

カズミスタジオでも取り扱いさせていただいているYakult Beautiens リベシィ

お肌のトラブルの原因に着目して誕生したシリーズです。

まずはクレンジングに感動して

スキンケのお肌への結果に感動して

お取り扱いさせてくださいとお願いした勝負の商品。

リベシィのラインのみ!個人的にこれ以外考えられなくて、

そう、だからラインナップはリベシィだけハート2こ

 

今では、乾燥も気にならず、もちろんトラブルもなくて、ワタクシのお肌、ツルツルですsei

自分で言っちゃうほどseiハート2こ

 

もうとにかく試してみて!と言うしかないのですが。

気になる方は、サンプルもありますのでお声をかけてくださいね(数に限りがあります)

 

リベシィ、決してお安いものではないかもしれませんが、その値段には理由がちゃんとありますグット

価格が安いから、お得だから。それも選ぶ理由。

でも、価格が安いのが目的なのか、コンディション調えるのが目的なのか。。。

その目的でそのかけた時間の価値と結果が決まります。

私たちも、自分はどの部分で勝負したいのか常に磨く毎日ですが力こぶ

たった1度の人生、自分にとって「良いもの」を真剣に選んでみるのもとても楽しいですハート2こ

 

突然カズミスタジオで大ヒットとなったあのボール。

お待たせしております。第2弾の入荷は来週末の予定です。

 

「あのボールを使ってからと思いますが、魚の目がなくなった」という方や「踵のカサカサガなんかいいみたい」というお声が。


魚の目は合わない靴などでも起こることがありますが、

歩行時の加重バランスの偏りや、歩き方の癖、足の冷えや血行不良も原因のひとつ。

矢印矢印矢印カズミスタジオでは姿勢改善でお手伝いできます。

 

姿勢が変わると実は生き方まで変わちゃう。その効果、スタジオでぜひ実感してくださいね。

 

今週末は、楽しいアロマ教室もありますヤングリヴィング

本格ベーカーリーのお店Tamiserさんのお土産のおやつが出来上がりました( *´艸`)

とっても楽しみです。

富良野からのハーブなども販売いたします。

2月は、今シーズン最後のアロマ教室もありますよ。

ヨガ×セルフマッサージ×アロマ教室

https://ameblo.jp/studioblog1/page-3.html

アロマオイルを使ったセルフマッサージとヨガの特別クラス

ご自分のコンディションに合ったマッサージオイルを作り、ヨガで身体をほぐし、作ったオイルでセルフマッサージをします。

ちょっと変わったオイルも登場ハート2こ

ヨガとアロマの相乗効果で冷えと、冷えからくるむくみや疲れをケア!

ついでにかかとも お肌もうるおいます。


良い化粧品も、自分で選んだスペシャルなスキンケアも、血流の滞りがあっては台無し( ;∀;)

ヨガなどで凝りをほぐし、血行を促してあげると効果も⤴️⤴️⤴️


今回の教室では、おうちでも気軽に作れるように、適切な濃度の計算方法やブレンドのコツもお伝えいたします。

 

明日も素晴らしい1日をハート2こ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはカズミスタジオ

ホームページ http://kazumi-yoga.com/

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com

友だち追加