岩手県宮古市のヨガスタジオ オーナーの佐藤和美です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
寒さも増して、宮古市では-7度とか![]()
空気も乾燥して風邪が流行っているみたいですが、みなさまお気を付けくださいませ。
今週最初のバランスボールのショートクラスも満員御礼![]()
みなさまと気持ちよく体を動かしました。![]()
新春初売りのチケットも、お陰様で10枚、8枚のセットは完売、残り少となっております。
昨日はナース時代に使っていた時計に電池を入れるきっかけがありました。
最後の勤務の日に屋上で撮った写真です(*‘∀‘)最後の勤務は夜勤でした![]()
![]()
何年ぶりかな・・・そもそも動くのかな・・・と思っていたら、動いた![]()
ベビーGと一緒に持って行った、母から譲り受けた時計も、動きだし![]()
なにかとても良いことが起きそうなそんな予感がしました。
スゴ腕のカワト時計店さん。
時計に込められた想いや背景も大切にしてくださるその技術とお人柄は、世界一
と思っている私です。
今年は「○○を頑張るぞ!」とそれぞれの目標を皆さんお持ちになって、なりたい自分を想像。
意識の高い方は、強運をも引き寄せますね。本当に素晴らしいです![]()
励みにしたいので写真を撮らせてください
とお申し出くださった方も![]()
こんな私で良かったかしら(#^.^#)と思いながらも嬉しくて~。 ありがとうございました(*´ω`)
私も、今年はレッスンも、イベントもさらにステップアップ!
今が未来に繋がるから、色々なことに挑戦していきたいと思います。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お問い合わせはカズミスタジオ
ホームページ http://kazumi-yoga.com/
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com


