いつもカズミスタジオのブログをご覧下さりありがとうございます。
今年も楽しいXmasが間近ですね![]()
ロストワックス製法で制作する、シルバーアクセサリーワークショップ。
先日第1回目のワークショップを終えました。
参加してくださいましたみなさま、ありがとうございました。
オリジナルのアクセサリーを形にするのは簡単ではありませんでしたが
自分の手でアクセサリーを作るということは楽しいですね。
オーナー佐藤もシルバーブレスレットに挑戦!
自分の不器用さが悲しいですが、出来上がりが楽しみです。
クリスマスの贈り物に作成する方や、アクセサリー作家さんも参加してくださいました。
サプライズのクリスマスになるよう、今回は教室の様子はシークレット![]()
第1回目の今回は、基本と進め方を学び、デザインとワックス原型作成しました。
次回は磨きをかけて最終仕上げ。
とっても楽しみですね。
今後も定期開催する予定ですので、お楽しみに。
オリジナルのアクセサリー作成、リペア、磨きも行っております。
お気軽にお問合せください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お問合せ・お申し込みはカズミスタジオ
〒027-0084 岩手県宮古市末広町8-1 2階
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com

