いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

過ごしやすい好季節

でも・・・1年で最もむくみやすいのもこの季節。

「秋むくみ」枯葉

   そう気温の変化が関係しています。

 

つら~い「冷え性」の引き金になったり、脂肪が増える原因になったり、女性には結構深刻です。

 

むくみを解消するために、ふくらはぎをモミモミしたり、体を内側、外側から温めてみたり、運動してみたり、お風呂にゆっくりつかってお湯の圧力でのマッサージ効果など、いろいろ女性は試しています。

その場は解消されても、またすぐ繰り返す・・・

 

タイ式ヨガ・ルーシーダットンは

筋力アップ、モミモミや温め、程よい圧など、むくみ解消の要素がずっぱり詰まってます!

オーナー山下のレッスンは、むくまない体も作りのお手伝いもします。

 

タイ式ヨガ・ルーシーダットンは体をきれいにするために、ポーズの合間にお水をとりますが、少しずつ数回に分けて飲むので体に負担がかかりません。

むくみを改善するためによいお水と合わせると、もう「秋むくみ」は怖くないですねはあと

カズミスタジオ むくみ解消オイチオシのお水

     ボルヴィック 

硬度:60mg(軟水)・pH:7.0

アルカリ性の軟水~中硬度の水がいいのです☆

むくみは、リンパの流れが悪くなって、水分が溜まっている状態です。

アルカリ性のミネラルウォーターを飲むことで、血管・リンパの流れが改善されて溜まっていた水分が流れやすくなります。

 

ヴォルヴィックは、フランスのヴォルヴィック村・地下深くから採水され、外気に触れることなく、ボトリングされたミネラルナチュラルウォーターです。

当スタジオでは宮古ヤクルト 販売(株)様から入荷しており安心安全はあと

しかも軟水で、飲み口も程よく広く飲みやすいです。

 

これに慣れたら、硬度が高いものにも挑戦しましょう。

 

さらに、ネラルウォーターに含まれるカルシウムは、血管を柔軟にして血流を改善する効果があるため、代謝が良くなります。

 

そうそう、バナジウムが入ってるお水もおすすめですよ。富士山のお水とか(*´∀`*)

 

逆に、むくみを悪化させるミネラルウォーターもありますのでナトリウムには気を付けてくださいねありがちなキラキラ

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問合せはカズミスタジオ
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com