いつもカズミスタジオのブログをご覧くださりありがとうございます。

 

宮古市乳幼児期家庭教育学級のはなまるフレンズさんにて、講師を担当させていただきました。

参加してくださったみなさま ありがとうございました。


「ハッピー親子ヨガ」で心も体もリフレッシュしていただき、今後の子育てに役立てていただくレッスン。

産後は実はますます綺麗になるチャンス!

骨盤は妊娠中、出産に向けてホルモンの働きによってじん帯が緩みます。

産後は、体が正常な位置に戻ろうとして自力で骨盤も閉じていきます。

この時期を利用すれば、妊娠前より正しい位置に戻しやすいウィンク

産前よりもキレイで美しいスタイルを作ったり、体のゆがみや腰痛などの予防や緩和にとってもいいのです。 


産後ケアのポイントや実践、ストレスのない抱っこ方法、マイナートラブルの予防や対処などお伝えしました。


ベビーマッサージも実践し、いつもと違うコミュニケーションも行い充実の時間となりました。

生涯学習課の担当の方々、託児を担当してくださいました皆様、ありがとうございました。

 

カズミスタジオでもベビーヨガ、マタニティーヨガ、産後ケアのレッスンもおこなっております。

産婦人科の勤務経験のあるインストラクターがクラスを担当いたします。

詳しくはこちらもご覧ください。
https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12320680146.html…

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お問合せ・お申し込みはカズミスタジオ
岩手県宮古市末広町8-1 2階
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com