いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

カズミスタジオは本日より営業開始いたしました。

レッスン初めとなりました本日は、カズミスタジオ不動の人気クラス「タイ式ヨガ・ルーシーダットン」からスタート!

満員御礼!皆様と気持ちよく体を動かしました。

お越しくださいまして、ありがとうございました。

 

「縮んでいた体が伸びた~」

「体が軽くなった~」

「動かいたら体の硬さに気づいた~

「汗かいたぁ~」などなど 皆さんとても気持ちよさそうで。

 

とはいうものの、ほとんど先週いらした方々で音譜

  お正月はなにかと忙しく、たくさん時が経ってるように感じるのかもしれませんね。

 

「このお休みに食べすぎちゃった~」というお声もチラホラお雑煮

 

お正月はついつい食べ過ぎてしまいますよね。

正月太りへの対処は、早ければ早いほど効果的です。

お正月の体重増加に「ど~しよう」と思ってる方、あきらめるのはまだ早いです☆カズミスタジオでリセットしましょう。

脂肪は付きたてのうちは落ちやすく、時間が経つほど落ちにくくなります。

実は、食べたものが脂肪として体に定着するまでのタイムリミットは3週間と言われています。

 

そしてその正月太りの原因は「むくみ」
それだけで2~3キロなんてあっという間なんです。

正月太りしてしまった人の平均増加体重は2キロというアンケート結果もあるようです。


お正月は糖分を摂取するのが多くなります。
 糖質をとりすぎると、体の中で水分が多くなり、むくんでしまうのです。


体内の多すぎる糖質は、放っておくと 中性脂肪になるんです。

 

お正月太り解消の、カズミスタジオのおすすめレッスンは

 

タイ式ヨガ・ルーシーダットン

独特の呼吸法と流れるように優しく動くルーシーダットンは、血液やリンパの流れを促して、浮むくみをリセット!

排出力も高めていきますよ。

1月は「むくみ解消!正月太り解消」のプログラムでレッスンを行います。

さらにお休みや勤務でのサイクルの変化や、ごちそうの消化活動に頑張った体は疲労が蓄積します。

呼吸法やルーシーダットンの独特の動きで内側も刺激して解消!疲れた内臓も元気にしますよ☆

更に、脂肪の分解や燃焼の効果が上がる午前中に動かすのがポイントです。

自律神経の働きを利用して、痩せ効果が上がる時間帯を狙っていきましょう。

朝から日中にかけては、交感神経が優位になる時間。

 

実は・・・昨年の宴会シーズンから太ったかも!という方は体重が定着した可能性もあるかもしれません。

でも、ルーシーダットンなら、大丈夫☆

歪みをとり、インナーマッスル(深層筋)を鍛えることができるから、体脂肪を燃焼しやすい新陳代謝の良い身体をつくることができるんです。

 

レッスンの時だけ燃焼するのではなく、普段からも燃焼しやすい体ができますね。

ルーシーダットンの痩せポイントはこちら

https://ameblo.jp/studioblog1/entry-12320400052.html

 

有酸素運動、筋肉運動でしっかり動きたい!スッキリしたい!ハードが好きぃ!たくさん汗をかきたいという方にも

カズミスタジオでも人気第2位のバランスボールヨガがありますよ。

 

お正月中の運動不足で、体を思いっきり動かして「ダルオモの鎧」から解放されたい方、優しく動くなんてじれったい!という方へおすすめです。

 

カズミスタジオではお求めやすい「新チケット」発売開始!

3,000円のハーフチケット

常にすべての通常クラス500円引き

はじめての方もお気軽にチケット価格でクラスに参加できます。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

お問合せ・ご予約

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com