いつもカズミスタジオのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

9月18日(月)は敬老の日です。

みなさまの長寿を心からお祝いし、末永い健康を願い、そして宮古の発展や復興にご尽力下さった功労や功績に、あらためて感謝申し上げます。

こうして私たちが毎日を安心して生活できているのも、苦労を乗り越えた先輩たちのお陰です。

これからも健やかに、楽しい毎日を過ごしていただけるように、カズミスタジオでは敬老の日に感謝し特別チケットを販売いたします。

60歳以上に限り、通常チケットを1,000円割引 (6,000円→5,000円)

販売期間 9月19日から24日まで。

シニアの方はもちろん、日ごろの感謝を込めて健康を願うご家族からのプレゼントでもおすすめです。



シニアクラス以外でもご利用できますが、チケットのご利用は60歳以上の方限定となっております。
プレゼントでお買い求めの方は、お申し出ください。

(カズミスタジオのシニアクラス参加は65歳以上)

カズミスタジオのシニアクラスはおかげさまで、3周年
毎週金曜日 10:30~11:30
健康維持や増進のためにご利用いただきております。
1週間に1度のクラスですが、みなさまお顔なじみになり、レッスンが終わった後、グルメや趣味などのお話しで盛り上がることもあります。

男性の方も参加されております。お気軽にお越しくださいませ。

カズミスタジオのクラスを担当するのは、オーナーの山下
シニアの運動や敬老会での健康講座、

 

シニアの運動やヨガでの豊富な経験をもち、安全で楽しく身体を動かすコツをお伝えしております。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お問合せ・お申し込みはカズミスタジオ
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com