いつもカズミスタジオをご利用いただきましてありがとうございます。

 

5月14日(日)は母の日ですね。

日頃の感謝の気持ちを込めて、 信頼の品質の「生活の木」のアロマやハーブの贈り物はいかがですか?

カズミスタジオのおすすめ商品をご紹介いたします。

母の日特別価格で、限定各1点です。

 

人気のハーブコーディアルは疲労回復の、有機ビート&マカ【砂糖不使用】

ホルモンバランスを整えたり、アンチエイジングや美容効果も期待できます。
いつも健康的で笑顔が素敵なお母さんに、素肌茶と一緒にいかがでしょうか。

コーディアルは甘味料の代わりとしてもハーブティーに入れて楽しむことができます。

セット価格 2,808円2,527円 限定1セット

コーディアルからもうひとつ。

有機ザクロ&アサイー【砂糖不使用】ザクロは昔から「女性の果実」と呼ばれ、美容や健康にとてもいいと言われている果物です。

ホルモンバランスを整えるので、ハリやツヤを保ち美肌に導きますよ。

ローズの上品な香りとハイビスカスのさわやかな酸味が広がる、美しいルビー色のエレガントローズハーブティーと合わせることで美肌効果がアップ☆
コーディアルは甘味料の代わりとしてもハーブティーに入れて楽しむことができます。

セット価格 2,808円2,527円 限定1セット

おススメのヘアケアセットは、ビューティーオイルシリーズ

ローズ、イランイラン、ゼラニウムなど7種のエッセンシャルオイルと4種の植物油配合で、ツヤツヤ美髪に。

トリートメントオイル フォー ヘア とアルガン・バオバブ&ローズ シャンプーとトリートメント。

セット価格 9,712円8,741円 限定1セット

ありがとうの気持ちがお母様に届きますように。

 

お問合せはカズミスタジオ

電話&FAX 0193-77-5633

studio@kazumi-yoga.com