いつもカズミスタジオをご利用いただきありがとうございます。
 

このたびモデルになってくださった素敵な親子は、
ママがマタニティー時期からカズミスタジオに通ってくださっています。
素敵なご縁に感謝しております(^^)
ありがとうございます☆

毎週お会いするたびに成長するお子様に、私まで嬉しくなったり、そんなハッピーな出来事を分けていただいて。
 

産後、女性はますます綺麗になるチャンスです。
骨盤は妊娠中、出産に向けてホルモンの働きによってじん帯が緩みます。
産後は、体が正常な位置に戻ろうとして骨盤も閉じていくから、妊娠前より正しい位置に戻しやすいのす。

つまり、この時期に骨盤調整をすることは、産前よりもキレイで美しいスタイルを作るチャンス。 もちろん体のゆがみや、腰痛なども予防もできます。

有酸素運動もとっても気持ちいいいですよ。

子育てに必要なケアも一緒におこないます☆
ベビーヨガなどでも親子のコミュニケーションできます。

身体に負担をかけない抱っこの方法や、抱っこ疲れの解消法などや
骨盤調整しながら、産後の体のマイナートラブルの解消に役立つ動きなどもおこないます。
 
参加の開始は、体に問題なければ産後2~3か月、赤ちゃんの首が座った頃をめやすにしておOKです。
赤ちゃんが歩き始めたら卒業となります。
 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お問合せ・お申し込みは
電話&FAX 0193-77-5633
studio@kazumi-yoga.com