エンプティーセオリーPRESENTS 「空想の実現」 Vol.1 | 岡山県倉敷市レンタルスタジオ・スタジオバース

岡山県倉敷市レンタルスタジオ・スタジオバース

岡山県倉敷市に2012年1月にオープン「スタジオバース」ショーウインドー型スタジオ・Ustream配信設備完備・お一人様・バンド・ダンス・レッスン教室としてご活用ください。

スタッフHiroです!!



2014/02/08(土)
スタジオバースDスタジオにて
エンプティーセオリーPRESENTS 「空想の実現」 Vol.1
が開催されました



沢山のお客さんが来場されて会場内の空気が薄く感じる程でしたね



Clip Clap




Wonder Earth




おが3バンド




FUTURE WHERE WE GO!




エンプティーセオリー




今回のイベントの企画者エンプティーセオリーがスタジオバースとの綿密な打ち合わせ、下準備をしてくれて
本番当日もしっかりと仕切ってくれたので非常に円滑に進行出来ました!!
素晴らしいイベントだったと思います
大変お疲れ様でした!!

次回Vol.2の開催を楽しみにしています