舌長妖怪ちっち | 腹ぺこ招き猫ちっち

 

久しぶりの更新です (´ε`;)ウーン…

ちっちさんもホシ氏もめちゃめちゃ元気に暮らしてますよ ヾ(@°▽°@)ノ

 

で、今日は〜

 

 

ホシ氏の野菜を買ってきたんですが、いやしんぼが身を乗り出して見てます (;^_^A

 

 

でしょ〜

最近ホシ氏の好きな小松菜があまり売ってないんですよ (>_<)

しかも値段も高くて ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

でも今日は、美味しそうな小松菜がありました v(。・ω・。)ィェィ♪

 

まぁ、ちっちさんには関係ないですけどね

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

貴重な小松菜が〜

 

 

それにしてもその舌、普段どこに収納されてるんですか (((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

お野菜大好きちっちに~

 

クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪

他にもなんやかんや色々してるですよ♪