猫と暮らしてると、よくある事だと思いますが~
パソコンのキーボードを占領されます ヽ(;´Д`)ノ
で、っっっっっっっっっっっっっっっっtとか、勝手に打ち込まれます (;´Д`)ノ
で、っっっっっっっっっっっっっっっっtとか、勝手に打ち込まれます (;´Д`)ノ
パッケージはこんな感じ (≧▽≦)
キーボードはないけど、代わりに爪とぎ (^ε^)♪
フタ側はこんな感じ
Appleマークじゃなくて、ネコマーク (≧▽≦)
Appleマークじゃなくて、ネコマーク (≧▽≦)
もちろんマウスも付いてます (^O^)/
残念ながら有線ですけど
残念ながら有線ですけど
カチッ、カチッっとクリックするんですよ (^ε^)♪
カチッとですよ!
ガブッとじゃないですよ!!
ガブッとじゃないですよ!!
期待せずに待ってますよ ( ̄∀ ̄)










