ペシッ!っとちっち10日はプーの✕✕歳の誕生日でしたが、2日遅れで誕生日パーティーをしました (^ε^)♪まぁ、パーティーと言ってもケーキを食べただけなんですが (≧▽≦)で、これがケーキ ( ̄□ ̄;)!!プレートに『プー』と書いてもらったんですが、なんじゃこれバランス感覚02文字をなぜ左詰めで書くのか ((>д<))でもまぁ、ケーキは美味しかったです ヾ(@°▽°@)ノあと、プレゼントを買いに行く時間がなかったので、カードだけ (^▽^;)ピンクの肉球がカワイイです (≧▽≦)何歳になっても誕生日はめでたいですね (^O^)/で、めでたいカードに何しようとしてるんですか ヾ( ̄0 ̄;ノこらっ! 茶色の肉球のちっちに~ クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪