レーザー光線 VS ちっち | 腹ぺこ招き猫ちっち

昨日はちっちさんのうちの子記念日にたくさんのコメントありがとうございました (^▽^)

で、先日ニャン太さんに頂いたレーザー光線おもちゃで遊んでみました (≧▽≦)


最初はなんのこっちゃ分かってなかったちっちさんですが~


ちょちょっと動かすと~ 


肉食動物の血が騒ぎ出します ヾ(@°▽°@)ノ

でも、ビリーの光線さばきには勝てません (^O^)/


ものすごく楽しそうに遊びます (≧▽≦)
ニャン太さん、本当にありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ





捕れない獲物をず~っと追いかけるちっちに~

          

クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪