だんじりちっち | 腹ぺこ招き猫ちっち

昨日はプーの実家がある岸和田にだんじりを見に行ってきました ヾ(@°▽°@)ノ

去年はちっちさんの手術があり見に行けませんでしたが、2年ぶりに行ってきました (^O^)


毎年だんじりの日は雨が多いんですが、今年は暑すぎるくらいのいいお天気 (^O^)/


暑い中、熱気ムンムンです (^ε^)♪


大工方はいつ見てもカッコいいですね (≧▽≦)

だんじりの上はだいたい信号機よりちょっと低いくらいなんですが、
飛び跳ねています ヽ(*'0'*)ツ


プーの実家でご飯を頂いて帰ってきたんですが、帰ってくると我が家のお祭り猫は~ 


お祭り騒ぎ ヽ(;´ω`)ノ


出た! 
妖怪練り物狙い ヽ(;´Д`)ノ

お義父さん特製のおでんは美味しかったですよ
でも、ちっちさんの分はないんですけどね (;^_^A

で、当然そんなことにアホ猫が納得するわけもないので、カリカリを少し (^o^;)


贅沢言ったらいけませんよ (;´Д`)ノ





だんじりより、おでんが楽しみなちっちに~

        

クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪