ブログを始めて約1年半、たくさんの方と知りあえて、毎日たくさんのコメントを頂けて本当うれしいです ヾ(@^▽^@)ノ
猫ブログ以外はあまり見ませんが、圧倒的に女性のブロガーさんが多いですね (^O^)
何ででしょう?やっぱりママと猫は仲がいいんでしょうか?
我が家でもちっちさんは常にプーと一緒にいます
残念ですが、遊ぶ時以外は基本プーといます (>_<)
寝るときもプーと一緒に寝ます
撫でろ!撫でろ!と言うくせにビリーが撫でると、全力で毛づくろいをします (´д`lll)
はいはい
邪魔しませんよ (ノДT)
何かすご~く楽しそうです (・_・;)
ちょっとビリーにも聞かせて下さいよ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
まぁ、こんな扱いを受けてますがこれからも毎日更新しますよ!
ビリー家の中で誰が1番偉いか知ってるちっちに ポッチっと2つ♥



