泥棒ちっち | 腹ぺこ招き猫ちっち
日曜日の夜、プーと2人で30分くらい散歩してたんですが、帰ってくると・・・


テレビに何かが!


うおおおおおおおおおおおお (((( ;°Д°))))
キャッツ・アイから予告状がぁぁぁぁぁ

我が家にはパソコンくらいしか高価な物はないのに、一体何を盗もうと・・・
カードのウラ面には・
・・


えっ (・_・;)
ご丁寧に名前入り 
こんなアホな犯行予告はじめて見ました 
(°д°;)

で、そのマヌケな泥棒猫は~


アホな格好で、ねこ缶をお腹いっぱい食べてる夢を見てるみたいです σ(^_^;)


夜10時に残念ながら捕獲されるちっちに ポッチっと2つ♥
    ↓