いつもいつも寝てる画像ばっかりです
気持ちいい時期なのはわかりますけど、ちょっと寝過ぎです (><;)
手、足、なにがどーなってるのやらな寝方です (^o^;)
で、そんな寝太郎なちっちさんとは大違いの大騒ぎしているお兄ちゃんは・・・
とにかく元気
元気でうるさすぎます (^o^;)
つま先立ちで、言ってることも意味不明 (^_^;)
そう簡単には出れないですよ (^-^)
懲りない男ですね~
どうせまたひっくり返るんですからやめといた方がいいですよ
やっぱり甲羅とか固いから痛かったりしないんでしょうか?
このあと何回も繰り返していました (・ω・)
起き上がる時手足をバタバタさせて起きるんですが、
たまになかなか起き上がれずずーっとバタバタしてるんです(それでも5秒くらいですが)
そんなホシ氏に一言
「アホとちゃうか」(・_・;)
ホシ氏のドタバタにも気づかずずーっと寝てるちっちにポッチっと2つ♥




